■おすすめベース動画6■超貴重!Jazzレジェンド「ロン・カーター」のエレベプレイもヤヴァイ!

ネットサーフィンは大好きで沢山のベース動画から動物から格闘技から色々見ますが、今回は目を見開きました。あのジャズレジェンド「ロン・カーター」のエレクトリックベース裁きを見れるという大変貴重な動画です。
ロン・カーター
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

しかもあの名曲「サニー」のシンガーソングライターBobby Hebbとデュオ。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9C%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%98%E3%83%96

それはそれは更にヤヴァさマックスと来たもので。。
更に言うとベースソロもしっかりあるのですがこれまたかっこよー!
(5分あたりでソロやってます!)

とくとご覧あれ。とにかく衣装も痺れます。

(スタイリストついてたんでしょうか?それとも自前!?それなら相当おしゃれ番長ですね。)

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)