見出し画像

BJDAN feat.KIYOKA 松山owl公演終了しましたー!明日は岡山です!

いやーやはり、実際のお客さんが入ってのライブでいい形も盛り上がりとしては良かったです!ちょっと youtubeの配信が後で音聞きましたがバランスが、、うーん。まだまだ課題は残りますがちょっとづつアップデートしてもらうしかありません。僕らもチカラ不足でした。すみません。

画像1

なので、お詫びといってはなんですが各パート目線の映像は集めました。

BJ目線。

DAN目線。


youtube

今回はwebチップの方も締め切りトラブルも有り、、いろいろ大変でしたがアップデートしました。もしよろしければよろしくおねがいします。



■■そして明日2020/08/14BJDAN岡山公演です!■■

MO:GLA主催
笹井BJ克彦(Bass) ,吉川DAN弾(Drums)
【筋なしの刻(とき)。】打ち合わせなし。筋なし。即興演奏がコンセプト。その時間、空間を楽しく操る。ベース、ドラムだけ。
【BJDAN】2人ユニット。
出演 / 笹井BJ克彦(Bass) ,吉川DAN弾(Drums)
guest コジマサナエ
前売 3,000yen
ドリンク別 要1オーダー(600yen)
OPEN 19:30 / START 20:00
BJ DAN オフィシャルウェブサイト
※配信は投げ銭性で行われます。
こちらからご視聴ください

よろしくお願いいたします!!!!

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)