見出し画像

#うちでラップで踊ろう 制作秘話,Bs&Drパラデータほか

[裏話]動画解説
ここに行くまでにアレンジとベースライン時間掛けました。ジョイマン高木さん動画をそのまま届けたかったので[編集はなし]でこっちが変化することで調整。更にベースと動画一発撮り。お分かりいただけましたでしょーか。以下daw動画も参考に。BPMとディレイに注目。https://youtu.be/1BtWbwe0EMY
で、ベースDATAとドラム DATAが欲しいという方もDM等でちらほら聞きましたので、ジョイマンさんのラップなしでDATAを作成しております。
充分楽しめる内容でここまでやっておりますので、
以下有料ページは研究員の方、
BJに興味ある人用、ファンだから手を差し伸べたい!支援、研究用です。
コロナにも負けず、ミュージシャンも今大変な時期です。
そんな逆境にもがんばってるミュージシャンが多数いております。
サポート投げ銭代わりにご検討是非よろしくおねがいします。

続きをみるには

残り 194字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます。皆様からのサポートのお陰でモチベーションを保ててます!支えてやろう!応援してやろう!そんな気持ちで頑張れます!サポートよろしくお願いします!(°▽°)