見出し画像

BJの歴史を刻む一人として

~運命の歯車が狂い始める~

BeautyJapan代表理事の新保友里絵です。

正式には一般社団法人BEAUTY JAPAN CONSORTIUMの代表を務めております。

もう一つの顔はCA社長モテマナゆり。

なので「ゆりさん」と呼ばれることが多いです。

モテマナゆりで活動していたのに

ありがたいことにいつ間にか"BJのゆりさん"という認知も全国に広がっています。

BeautyJapan(以下BJ)と出会って早3年。

日本大会の審査の一つにもなっているnote。

私も書いてみようかな。
BJの歴史を語る一人としてBJのことを私の言葉で残していく必要があると思いました。

私が「私」に目覚める時…

私もかつては出場者でした。

2020年の2月某日

フライト先のホテルでいつものように制服のままダイブしてごろん。
(潔癖の人には信じられない行動ですよね笑)

こんな感じ笑


私のステイ先でのルーティンの一つだったんです。
お許しください。

あー。今日も楽しいフライトだったなーっとスマホを見ながらゴロゴロ。

右手の薬指でスマホの画面を一定のリズムで上へとスクロール。



ん?



上へとAutomaticに動いていた薬指を下へスクロール。

その画面を目にした瞬間から
私の人生が変わっていった。

そう。

BeautyJapanの広告だった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?