見出し画像

熱い想いを持った人との出会い

BeautyJapan中日本2023大会
準グランプリ👑

目ヨガで視力低下を予防する
目ヨガ講師 長谷結美です✾


今私は“目ヨガ”をたくさんの人に伝えたくて、
社会で活動する女性を発掘•支援を目的とした
大会、BeautyJapanに挑戦中です。
BeautyJapan公式サイト↓


世の中にはたくさんのコンテストがありますが、
BeautyJapanは外見の美しさを磨くだけの
コンテストではありません。

キャリアを活かして社会貢献できる女性の
発掘•支援を目的とした大会です✨


私がBeautyJapanに挑戦して感じたこと!

こんなに自身の活動に熱い想いを持った女性と
出会える機会はない!!

日本大会は、東北から沖縄まで約70名の
グランドファイナリストが出場します。

全国まわらないと出会えなかった方々と
出会える素晴らしい機会をいただけた事に
感謝をしております✨✨

女性経営者や、起業していたり、
自身の活動に誇りを持っている方ばかり。

BeautyJapanの活動中に
たくさんのグランドファイナリストの方の
想いを聞きたくて
インスタライブもしています!


中日本エリア近藤明香さんと✨


中日本エリア松浦真央さんと✨



中日本エリア宮本紗衣さんと✨


中日本エリア内堀宜江さんと✨


中日本エリア生川園子さんと✨


中日本エリア河村愛美さんと✨


Wellnessエリア榊原未衣さんと✨


FUJIYAMA/NEOエリア田中尚子さんと✨


FUJIYAMA/NEO萩野谷あゆみさんと✨


東北エリア岩沼ちひろさんと✨


皆さんと話ていて、
こんな働き方もあるんだ!
こんな素敵な想いを持っているんだ!
などなど…

初めて感じる事が多く、
こんな素敵な女性が社会で活躍していたら
これからの日本の未来は明るくなるに違いない!
と思っています✨✨

BeautyJapanに出場していなかったら
出会えてなかった。

出場して良かったと心から思います💖


来年のエントリーが始まっているエリアも
あります。

一歩踏み出したら変わる世界を
BeautyJapanを通じて感じました✨✨


💎BeautyJapan公式ガイドブックも予約受付中です‼️
素敵な働き方や活動など載っています。
人生変わるきっかけになるかもしれません!

ぜひ見てください🥰
5800円(税込)直接DMください。


。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11月9日㈭横浜で開催する日本大会へ
向けて既に動いています!

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直、太刀打ちできません。
事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします🙇

♡お願いリスト♡
【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!


知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡



②友達になった状態で、BeautyJapanアカウントを
フォロー(いいね表示がある方はいいね♡)


こちらでFacebookでの応援は完了です!!


【ガイドブック購入】
事前予約受付中です💖

私の想いと、約70名のグランドファイナリストの
熱い想いや、素晴らしい撮影風景が載っています。

公式ガイドブックでも、応援できますので、
ぜひぜひ気になる方はご連絡ください✨

【11月9日㈭横浜“大さん橋ホール”で応援】
⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!


応援するよ!と言う方はDMください。

よろしくお願い致します🙇


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?