見出し画像

BeautyJapan日本大会1stインスペクション終えて

BeautyJapan中日本大会2023
準グランプリ👑Fashion賞

目ヨガで視力低下を予防する
目ヨガ講師長谷結美です🌸


先日、今私が挑戦しているBeautyJapan日本大会
の1stインスペクションが神奈川県横浜市で
2日間行われました。

全国各地のエリア大会で勝ち抜いた
\70名以上のグランドファイナリストが大集結/


BeautyJapanとは

美しく社会貢献する女性を発掘することを目的
とした大会✨

「美しい生き方」「美しい使命」「背景や目的」
「これまでのキャリア」「これからのストーリー」
「今実践中の事柄(社会的に役割・実力スキル)」
が評価の中心とした大会

そしてBeautyJapanには7つのコンセプト
があります✨
💎Beauty 美しく生きる
💎Career キャリアを培い、活かす
💎Sociality 社会で輝ける人材に
💎Independence 社会的に独立した女性へ
💎Cuiture 文化的な創造を
💎Fashion 流行を生み出す
💎Entertainment 芸能的に才能を磨く

今まで私は

\⁠目ヨガをたくさんの方に伝えたい⁠/⁠
\⁠目ヨガを通じて明るい未来、社会を作りたい/⁠

その為には…とうしたら良いか
それを一生懸命、常に考えていましたが

今回1stインスペクションに参加させていただき
7つのコンセプトに当てはめて、
考える事が出来ました!!

自分はBeautyJapanを通じて
何を目指しているのか?



グランドファイナリストの皆さん
熱量も高く素晴らしい方ばかりです!

ですが、

自分は自分!!

毎日ヨガのレッスンの時に生徒さんに
「人とは比べず、ご自身の内側に意識を向けましょう」
とお伝えしています🧘‍♀

人間なので比べる時もあります。
それをどうしていくかは自分次第!!

悩む時間がもったいない。
→悩む時間があったら行動に移す!!

そう感じました。

インスペクションとは学ぶところではなく、
・審査
・大会に向けての準備
・自分をアピールする場所

2stインスペクションに向けて

もっと自分らしさを伝えていこうと思います!



今回のインスペクションに
昨年の総合グランプリ👑
◇生きるを伝えるセラピスト◇高木あかねさんも
お越しいただき、後日お礼のDMをしたところ

”衣装も私らしさがでていた“と
最高の褒め言葉をいただき、
すごく嬉しかったです♡🙇

あかねさんと初めてお会いした時から
穏やかな雰囲気の中に芯をしっかり持っていて
そんな風になりたいと思っていました✨

https://instagram.com/yoga__shantia?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==


中日本大会の時にティアラを付けていただき、一緒に写真も撮っていただきました。

私もしっかり芯を持ち、ブレずに
目ヨガを伝えていきます!

 
そして、中日本の番長!!
昨年グランプリ👑Independence 賞
小久保光さんにも講義にお越しいただき
後日お礼の連絡をし、
”衣装も自分らしさがでていた“と
お褒めのお言葉をいただきました♡🙇

https://instagram.com/hikari_banza?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

光さんは“熱い女”で有名で、
情熱的愛をすごく持っています🔥

今回のインスペクションでも光さんから
刺激を受けた人も多いはずです✨
アドバイスも的確で素敵な方✨


そして。。。
1stインスペクションは「美」の勝負💖
誰にも負けたくない!と思い、
衣装もすごく迷い撮影に挑みました!!

(どんな衣装、撮影だったのかはガイドブックを見てください♡現在事前予約受付中です。
DMお待ちしています。)



更に中日本大会の仲間まゆぽんが
横浜の宿泊先のホテルまで実家のぶどう園の
ぶどう🍇を送っていただきました💖


メッセージ付き😍

https://instagram.com/mayu_pon_kototomo?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==

応援してくれる仲間がいる✨本当に幸せです💖
ありがとうございます✨


インスペクション後は
11月9日の大会会場【大さん橋ホール】に
行きました!

中日本のメンバーとFUJIYAMA/NEOの田中尚子さん


FUJIYAMA/NEOグランプリの尚子さん👑

BeautyJapanに挑戦していながったら、
絶対に出逢えてなかった素敵な方々と出逢えて、
出場して良かったと思っています!


新宿にある【プロラボカフェ】にも行きました!
インナービューティの専門店
Esthe Pro Laboと併設されていて、
〝白砂糖不使用〟〝人工甘味料不使用〟など
身体に優しい12のポリシーを掲げているCafeです✨

https://instagram.com/prolabo_cafe?igshid=MzMyNGUyNmU2YQ==


素敵な外観


健康食品もたくさん置いています


プロテインアイスココア

とっても美味しかったです✨
帰りの新幹線の時間が迫っていて、
お食事は出来なかったけど、
どれも美味しそうな料理で、次回はお料理も
いただきたいです。


💎私の使命は目ヨガをたくさんの人に伝えて、

視力低下予防、目のトラブル解消をし、

明るい未来、明るい社会を作ること!

現代、ゲームやスマホ、タブレット学習などの普及により、子供の視力低下が進んでいます。

スマホやパソコン、タブレット学習などは
現代社会における必要なものですが、
大切な目を守る為に、目ヨガを取り入れ
上手く付き合っていく必要があると思います。 

だから私はBeautyJapanを通じて
目ヨガをたくさんの人に広めていきます!

.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


みなさんに、お願いがあります!!

私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11月9日に開催する 日本大会へ向けて
挑戦中です!

大会の事前審査として、何点かみなさんにお願いです!
事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をお願いします!


【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!

友達申請をお願いします!



友達になった状態で、BeautyJapanページをフォロー(いいね表示がある方はいいね♡)

こちらでFacebookでの応援は完了です!!



【ガイドブック購入】
全国各地のエリア大会で勝ち抜いた
約70名のグランドファイナリストの
熱い想いが載っている名刺変わりの様なものです。

ガイドブック撮影の様子もぜひ、見てほしいです✨


【11月9日横浜•大さん橋ホールで応援】

⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

大会当日の応援が必要です!
会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!


❥❥応援フォーム❥❥

普通の3人の母でも挑戦する気持ちがあれば、
変われる✨
皆様に勇気をお届けします!!

最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?