見出し画像

SNS審査

4月7日〜10日間

SNS審査

がありました。
top6に入ったら、オフィシャルガイドブックの
表紙に載れる審査でした。

絶対に表紙に載りたい!!!!
と想いが溢れました!

その時にやったこと…

生まれて初めて
たくさんの人に自分の想いを伝えました

今まで自分の想いを伝えるのは苦手でした💦


想っている事を言えずに、後悔した事も
何回もあります。
皆さんもこんな経験ありませんか?

あの時に想いを伝えたら良かった…
あの時に伝えたら、上手くいってたのに…
とか。

きっと、あるかと思います。

今回は絶対に後悔したくないと思い、
とにかく【行動】しました!!


Beauty Japanに出場する想いを伝える事に
よって、
投稿にいいね!やストーリーでシェアして
もらったり
「応援してる!」と言ってもらえたのが
すごく、すごーく嬉しくて
心強かったです。

約55人中
とにかく1位になりたい!!!!

と思い、

『行動、発信』

しました!

結果は5位で表紙に載る事ができました。
これは皆さんのおかげしかないです。

この期間
自分は何をしたいんだろう…
何を伝えたいんだろう…
大切なものとは…
など自分とすごく向き合う期間でもありました。

そして、たくさんの人に
応援にしてもらい、何度も泣き
人との繋がり、周りの人の大切さを
改めて感じました✨

出会いは必然

『ありがとうございます』

しか言葉がないです。

Beauty Japanに出場を決めてから、
自分の内側と向き合う時間が
すごく増えました。



そして…
先週オフィシャルガイドブックの
表紙撮影もしてきました。   

個人撮影では、
好きな花✾と一緒に撮影しました。
私はどの花を選んだのかも
楽しみにしてください💐

ファイナリストの熱い想いが詰まった
素敵なガイドブック✨✨

出来上がったら、
皆さんに見てほしいです!


7月15日まで審査は続きますが
これからもあたたかく応援していただけたら
嬉しいです。

7月15日㈯
名古屋国際会議場でスピーチします👗🎤
見に来てください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?