見出し画像

【私のキャリア】〜私のキャリア①〜

「キャリア」という言葉

よく耳にしますが、
意味を考えたことはありますか?

恥ずかしながら私は今まで考えたことが
なかったです💦


ネットで調べたり、色んな人に


「キャリアとはなに?」と

聞きました。

返ってくる言葉は人それぞれ違います。

それはそうですよね!!
人はみんな生まれた場所も、環境も、
経験も出会った人も…
全部違います。

違って当然!!
だから個性があっていいのです。

考えて、考えて、辿り着いた私のキャリアとは…

人生における経験や生きた証

これからどう生きたいか、どうありたいか

自分が誇りに想うこと!


だと感じました。

そして
これからの人生で

ありのままの自分、自分らしさを

表現したい!!


と感じました。

私は今までこんな事をしたらどう思われるだろうか…
こんな事を言ったらどう思われるだろうか…
と周りを気にして過していました。

「好かれようか、気にいられようか、

思わないで大丈夫。

ありのままを好いてくれる人だけで良いのです」

という言葉があります。

自分らしく、楽しく生きるのが
一番!!✨✨


皆さんも一度、自分のキャリアについて
考えてみてください。


次回は【私のキャリア②】をお伝えしたいと
思います。
楽しみにしていてください🩷

最後まで読んでいただき
ありがとうございました🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?