見出し画像

デジタルデトックス

天赦日+一粒万倍日+大安
の最強開運日の昨日✨

必要最低限の連絡以外は
デジタルデトックスしました!

携帯電話やパソコン💻などの普及で
便利な時代。
SNSで誰とでも繋がれます。

その反面、脳や目にも影響があるのは
間違いないです。

今は携帯電話やパソコンは
なくてはならない物。


だから私はたまにデジタルデトックスをしたり、

日々の生活の中に目ヨガ

を取り入れ、上手く付き合っていきたいと
思います。


昨日は携帯電話やパソコンを見るのを
普段の8割以下にしました。


皆さん毎日必ず携帯電話を見ると思います。
SNSの投稿やリールを作っていたら
15分、30分…時間が経っていませんか。
しかも集中していると思います。
かなり目に負担がかかってしまっています。


現代社会の今だからこそ!!

”目ヨガ“を全ての方にお伝えしたいです!


携帯電話やパソコンを使った後
目疲れていませんか?

目から、頭痛や肩凝りがきてるかも
しれません。


最近「目ヨガ初めて知りました」と
声をよくいただきます。

まだまだ認知度は低いです。

私の使命は目ヨガをたくさんの人に
広めること!


“目は生活のルーツ!生きていく中で必ず
必要なもの”

目ヨガをたくさんの人に広めて
目から、心もカラダも健康で
幸せな人を増やしていきます!!


最高まで読んでいただき
ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?