見出し画像

人生楽しんだもの勝ち!

BeautyJapan中日本2023大会
準グランプリ👑
目ヨガで視力低下を予防する
目ヨガ講師 長谷結美です✾

今私は“目ヨガ”をたくさんの人に伝えたくて、
社会で活動する女性を発掘支援を目的とした
大会、BeautyJapanに挑戦中です。
BeautyJapan公式サイト↓

今年の1月24日に中日本大会のファイナリストに
なり、日本大会は11月9日!

BeautyJapanに挑戦できる期間は
あと2ヶ月もないんです💦

正直、伝えたい想いを伝えるのは
難しい…


心折れそうな時もあるけど、
11月9日という、必ず終わりがある。
だからそれまでは

全力で楽しみながら熱い想いを伝える!
後悔はしたくない!


\人生楽しんだもの勝ち/
と思いながら挑戦しています!!

日本大会には全国各地から、エリア大会で
勝ち抜いた約70名のグランドファイナリストが
います✨✨
素敵な女性起業家の方ばかり✨

そんな方々と出会える機会なんて滅多にない!

もっと仲良くなって、想いを聞いてみたいと
思い、インスタライブをします💖


BeautyJapanWellnessエリアの榊原未衣さん


BeautyJapan FUJIYAMA/NEO田中尚子さん

残りの2ヶ月弱、楽しみながら

\大会を盛り上げたいと思います!!/

  
たくさんの方に想いを発信して、
30分ぐらいお話ししてもいいよ!て方は
DMお待ちしています😊

人は7回以上言わないと想いが伝わらないと
言う話を聞いたことがあります。

私は“目ヨガ“で視力低下予防、目のトラブル解消を
して、たくさんの人を目から健康で幸せな人を増やす!
軸をブレずに発信していきます!


来週、子供の通っている小学校で、
先生向けに目ヨガをする事になりました✨

子供の担任の先生の前でするのは、
少し緊張しますが、
“教育の現場に目ヨガを取り入れたい”想いが
少しずつ叶えられてきています!


11月9日㈭BeautyJapan日本大会で
1800人の前で、目ヨガの想いを伝えたい!

約70名のグランドファイナリストの中で
35名は何も話せずに終えます💦

事前審査が重要になります。
皆様応援よろしくお伝えします🙇


♡お願いリスト♡
【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!


知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡



②友達になった状態で、BeautyJapanアカウントを
フォロー(いいね表示がある方はいいね♡)


こちらでFacebookでの応援は完了です!!


【ガイドブック購入】
事前予約受付中です💖

私の想いと、約70名のグランドファイナリストの
熱い想いや、素晴らしい撮影風景が載っています。

公式ガイドブックでも、応援できますので、
ぜひぜひ気になる方はご連絡ください✨

【11月9日㈭横浜“大さん橋ホール”で応援】
⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

・16000円前後
・普通席5000円前後

会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!


応援するよ!と言う方はDMください。

よろしくお願い致します🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?