見出し画像

〜未来の為に今できること〜

BeautyJapan中日本大会2023
準グランプリ👑
目ヨガで視力低下の予防をする
目ヨガ講師長谷結美です🌸


目ヨガをたくさんの人に広めて

視力低下の予防、目のトラブル解消

をしたい!!

教育の現場に目ヨガを取り入れ
子供の目を守る!

明るい未来・明るい社会
を作りたい!

想いは明確にあります。
それを実現するには…



行動する!!

〜最近の行動したこと〜

・昨年11月に三重県内の学校の先生向けに
志摩スペイン村のホテルでヨガのイベントを
させていただきました。
その時に出会った方
【公立学校共済組合三重支部】の方と
連絡を取り、
“教育の現場に目ヨガを取り入れたい”
”学校の先生向けに目ヨガを伝えたい“
“BeautyJapanに出場して目ヨガを広める活動をしている”
趣旨をお伝えしました。

今年度の事業内容は全部決まっているので、
来年度の事業内容にお声をかけていただける事に
なりました✨


・7月に松阪市長さんのところに表敬訪問に
お伺いした際に、
【松阪市社会福祉センター】の方と出会い
その方と連絡を取り、社会福祉センターで
目ヨガの企画をしたいとお話をしました。

そこでも今年度の事業内容は決まっている
とのこと。
年内のイベントの中に、ボランティアとして
10分ぐらいだけ目ヨガをさせていただける事に
なりました✨


・【夕方三重新聞】の企画に載ります。
7月に取材していただいたyouまつさかの記者の方と
連絡を取り合い、企画中です。



\目ヨガをたくさんの人に広めたい/

その為に種まきをする。

花🌷はすぐに咲きません。
種をまき、いつか綺麗な花が咲く。

今すぐに実現しなくても

”行動したら、必ず未来は変わる“

と思っています!


毎日コツコツできることをする!

そう決めています。



今私が挑戦しているBeautyJapanは
東北〜沖縄まで
現在グランドファイナリストは70名以上います。
70名以上が現在事前審査に挑んでいます。


事前審査の結果で当日スピーチに進める人が
決まります。

70名中→35名がスピーチ出来ます。

約半分の人がスピーチも出来ず
この日本大会を終えます。

そして35名がスピーチをしその結果でプレゼンに
進めるのは20名
20名がプレゼンし、最終的にタイトルを
受賞するのは7名

私は全国から集まる1800名の方々に伝えたい想いが
あります!!

事前審査の皆様の応援が必要です🙇
❥❥応援よろしくお願い致します❥❥

〜応援方法〜

💎Facebookで私とお友達になってください♡

私のアカウント↓

💎Facebookで私とお友達になっていただいてから
BeautyJapanのアカウントをフォローしてください🙇
BeautyJapanアカウント↓

💎このnote投稿にいいね♡お願いします🙇

💎ガイドブックを見てください♡

全国各地のエリア大会で勝ち抜いた70名以上の
グランドファイナリスト載っています。
グランドファイナリストと繫がる名刺変わりの
ようなものです。

発売前に完売する可能性大!
只今、事前予約受付中です。5800円(税込)
直接DMください。


💎11月9日横浜【大さん橋ホール】に
応援に来てくだささい♡

⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4
 
・16000円前後
・普通席5000円前後

会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!

応援するよ!と言う方はDMください。


今年の1月24日にBeautyJapan中日本大会2023の
ファイナリストになり、
11月9日の日本大会まであと2ヶ月…

泣いても笑ってもあと2ヶ月!
後悔のないように行動していきます。

 ❥❥応援よろしくお願い致します❥❥


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?