見出し画像

使命とは。


皆さん、自分の “使命”を考えた事はありますか?



私はBeautyJapanに挑戦するまでは
考えた事もありませんでした。

ただ、ヨガが好き、美容が好き、3兄弟の母
と言うだけてした。


使命とは何か…
ずっと自分と向き合い、考えていました。



ある日思いつきました。
人から言われてするのではなく、

自ら生きがいをもち
自分もまわりの人も
よりよい人生になる為にしていくもの

だと思いました。

私は人より特別得意なものもなく、
話すのも上手くない。
人前に立つのは苦手だし、スピーチなんて
考えた事もなかった💦


ですが

私にしかできないものが
あるのではないか

と感じました!

常に向き合い、出てきたのは

私の使命は
「目ヨガを教育の現場に取り入れていただき
子供たちの視力低下の予防を進めること」


小学校の先生に目ヨガレッスンをさせていただきました。


BeautyJapanの大会まであと1ヶ月切りました💦

大会が終わったら、目ヨガの活動が終わりではなく、大会後の活動が重要だと思っています。


先月、小学校の先生向けに目ヨガレッスンを
行った後、
校長先生から、私の声を録音した目ヨガレッスン
を授業の前に流したいと言って
いただけました!

授業の前に目ヨガをする事で、

直感力アップ、集中力アップして
学力向上にも繫がると思います!!✨

目ヨガを通じて明るい未来を築けるのでは
ないでしょうか💫💫


目ヨガはまだまだ認知度が少ないのが現実です💦

これからたくさんの学校をまわり、
更に目ヨガを広めていきたいと思って
います。


現代社会、パソコンやタブレット学習などの
普及により、視力が悪い子供が増えています。
これから、益々増えるだろうと言われていますが
デジタル化が必要な時代。

だからこそ、目ヨガを伝えたい!!

BeautyJapan日本大会で約1100人の前で
目ヨガを伝えたい!!

目ヨガを通じて、目から健康で幸せな人を
増やしたい!!
皆様、応援していたたけたら嬉しいです🙇✨


*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11月9日㈭横浜で開催する日本大会へ
向けて既に動いています!

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直、太刀打ちできません。
事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします🙇

♡お願いリスト♡
【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!


知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡



②友達になった状態で、BeautyJapanアカウントを
フォロー(いいね表示がある方はいいね♡)


こちらでFacebookでの応援は完了です!!


【ガイドブック購入で応援】

私の想いと、約70名のグランドファイナリストの
未来への貢献の熱い想いが載っています!

未来が変わるきっかけになるかもしれません✨
5800円(税込)
直接DMください♡



【11月9日㈭横浜“大さん橋ホール”で応援】
⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4


会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!



皆様の応援が必要です✨
応援するよ!と言う方はDMください。

よろしくお願い致します🙇


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?