見出し画像

〜挑戦から得たもの〜

BeautyJapan中日本2023大会
準グランプリ👑
目ヨガで視力低下を予防する
目ヨガ講師 長谷結美です✾

今私は“目ヨガ”をたくさんの人に伝えたくて、
社会で活動する女性を発掘支援を目的とした
大会、BeautyJapanに挑戦中です。
BeautyJapan公式サイト↓

最近よく周りの方から
”すごいね!“ “頑張ってるね”など
言っていただける事が増えました🙇
ありがとうございます✨🥲

昨年の今頃は自分の事が好きではなかった。
ただヨガが好きで、ヨガを教えている
3兄弟のママでした。


昨年友人がBeautyJapanに出場していて、
輝いている姿を見て

”変わりたい“  

その気持ちだけでエントリーを
決めました。

BeautyJapanの事を何も知らない。
伝えたい想いもない。
『直感』で決めました。

いざ、ファイナリストになると、、、
大会までに事前審査がたくさんのあり、
楽しい反面、考える事がすごく増えました。

💎BeautyJapanとは7つのコンセプトがあり

内面美をフォーカスした大会
 

①Beauty 美しく生き
②Career キャリアを培い、活かす
③Sociality 社会で輝ける人材に
④Cuiture 文化的な創造を
⑤Entertainment 芸能的に才能を磨く
⑥Independence 社会的に独立した女性へ
⑦Fashion 流行を生み出す

大会当日が大事だけでなく、
それまでの事前審査も内面美を磨く
審査に入っています。

正直、悩む事もありました。

悩んでいる時こそ、成長している時

だと感じ、やるべき事をやっているうちに

“本当は何がやりたいのか” ”何を伝えたいのか“
が明確にみえてきました。


そして「応援してるよ!」「頑張ってね」など
声をかけていただけると
泣いてしまうほど嬉しくて

まわりの人への感謝の気持ちを

感じるようになりました。



毎朝7:30〜目ヨガ3分インスタライブをしていますが
正直、バタバタな時もあります。

長男と次男が小学校へ行くのに朝7:25に家を出て、
その後直ぐに、目ヨガライブを始めます👀

三男にはちょっと待っててね!と言いながら。
(最近は分ってくれているので、賢くテレビを
見ながら待ってくれています)

ライブ終了後、急いで幼稚園に送り
仕事へ向かいます🧘‍♀


バタバタな時もあるけど、

•目ヨガをたくさんの人に伝えたい!

•視力低下予防に繋げたい!

•目のトラブル解消になってほしい!

•朝から心もカラダもスッキリしてほしい!

•朝から元気を送りたい!

と想いを込めてしています💓💓


コメントや感想をいただけるとすごく嬉しいです🙇
・目のまわりがスッキリした!
・ハッキリ見えるようになった!
・肩凝りもスッキリ!
などなど声をいただける事が多いです。


スマホやパソコンで目が疲れる…
目がぼやける…
視力が落ちてきた…
などよく聞きます。

そんな時に『目ヨガ』を1日1分でも
してほしいと思います。

目は生きていく中で必ず必要なもの

だから、これからも目の大切さを伝えていきます。


そしてBeautyJapanにエントリーを決めた時は
正直、応援してくれる人も、大切な仲間に
出会える事も、思いもしていませんでした。


中日本大会に一緒に出場したさほちゃん♡


サプライズで“日本大会出場おめでとう”のプレートがきました😭

日本大会に向けて一緒に駆け抜けた
大会な仲間♡
素敵なベビーマッサージの先生です。

https://instagram.com/babymassage_tsumugi?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==



💎もうすぐBeautyJapan中日本大会2024
エントリーが始まります!!

https://instagram.com/bjnakanihon?igshid=NzZhOTFlYzFmZQ==

・伝えたい想いがある人
・伝えたい想いがなくても、
 ちょっと気になる、変わりたい人

きっかけば何でもいい!
”挑戦“してみたら、
人生変わるきっかけになるかもです✨


しかも!BeautyJapanは子育てママにも優しい♥
日本大会のインスペクションには
キッズスペースもあるので、
子連れで参加出来ます✨


最後に、私はこの言葉が好きです。

挑戦とは↓

成功は必ずしも約束されていないが、成長は必ず約束されている。

アルベルト・ザッケローニ(イタリアのサッカー監督 / 1953~)



.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*


私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11月9日㈭横浜で開催する日本大会へ
向けて既に動いています!

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直、太刀打ちできません。
事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします🙇

♡お願いリスト♡
【Facebook審査】

① Facebookで友達になってください!


知り合いではない方からの申請も多く、見逃してしまう事もあるので、メッセージ頂けるとすごくありがたいです♡



②友達になった状態で、BeautyJapanアカウントを
フォロー(いいね表示がある方はいいね♡)


こちらでFacebookでの応援は完了です!!


【ガイドブック購入】
事前予約受付中です💖

私の想いと、約70名のグランドファイナリストの
熱い想いや、素晴らしい撮影風景が載っています。

公式ガイドブックでも、応援できますので、
ぜひぜひ気になる方はご連絡ください✨

【11月9日㈭横浜“大さん橋ホール”で応援】
⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

・16000円前後
・普通席5000円前後

会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!


応援するよ!と言う方はDMください。

よろしくお願い致します🙇


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?