見出し画像

本気の想いのガイドブック

BeautyJapan中日本2023大会
準グランプリ👑

目ヨガで視力低下を予防する
目ヨガ講師 長谷結美です✾

今私は“目ヨガ”をたくさんの人に伝えたくて、
社会で活動する女性を発掘支援を目的とした
大会、BeautyJapanに挑戦中です。
BeautyJapan公式サイト↓

今回は1st インスペクションで行われた
ガイドブック撮影のお話です💐


ガイドブックとは


日本大会に選出されたグランドファイナリストを
紹介するこだわりのパンフレット✨

日本大会に進出する方々は、全国の19エリアの中
から勝ち抜いた素晴らしい実績の方々。

約70名のグランドファイナリストと繫がる
名刺変わりの様なものです。


活動内容も、思い描く未来も、伝えたい想いも
それぞれ違いますが、
一緒なのは

“みんな熱い想いを持っている”こと✨


それぞれの活動内容や想いが書かれているので、
読み応えがあるのはもちろん、 

人生変わるきっかけ

になるかもしれません✨

プロのメイクさんにカメラマンさん、
素晴らしいクリエーティブチームにより、
完成するガイドブック🔥


テーマが決められ、テーマと自分らしさを表現する為に、メイク、髪型、衣装、ポージング…
全て自分達で考えました。

私も色々調べたり、練習したり、
『Beauty』と向き合ったガイドブック。


とにかくレベルが高く
たくさんの方にみてほしいです✨✨


非公開ですが一枚だけ公開

私はどこでしょう✨

カッコよすぎる😍

ぜひぜひ、皆様に見てほしいです!!

今事前予約受付中です。
気になる方は直接DMください。
私への応援に繋がります。

          ガイドブック一冊 5800円(税込)

〜Beauty Japanのコンセプト〜

『社会で活躍する女性を増やす』を目的としてい 💎Beauty 美しく生き
💎Career キャリアを培い、活かす
💎Sociality 社会で輝ける人材に
💎Cuiture 文化的な創造を
💎Entertainment 芸能的に才能を磨く
💎Independence 社会的に独立した女性へ
💎Fashion 流行を生み出す
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
\\Beauty Japan日本大会の事前審査期間です//

🩷Facebookで私とお友達になってください✨
(インスタプロフィールに載っています)

🩷『Beauty Japanページをフォロー』お願いします✨

🩷このnote投稿にスキ♡で応援

🩷ガイドブック購入で応援

🩷【11月9日㈭横浜“大さん橋ホール”で応援】
⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4

・16000円前後
・普通席5000円前後

会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!


応援するよ!と言う方はDMください。


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?