見出し画像

本気の想い

BeautyJapan中日本2023大会
準グランプリ👑

目ヨガで視力低下を予防する
目ヨガ講師 長谷結美です✾


今私は“目ヨガ”をたくさんの人に伝えたくて、
社会で活動する女性を発掘•支援を目的とした
大会、BeautyJapanに挑戦中です。
BeautyJapan公式サイト↓

今、私は学校や地域の皆さんを始め、
たくさんの方に目ヨガを広める活動をしています!


私生活では3兄弟の母です。
8月から小学校3年生の長男が野球を習い始め、
平日は18:00〜21:00ナイター練習。
土日は一日練習か、練習試合。
主人も指導に加わり、
次男と三男の事もしながら家族を支えています。


野球中心となった我が家は家族の時間も
少なくなり、次男と三男を遊びにも連れて行ったり
仕事もしながらバタバタな時もありますが、
 

長男の夢中に頑張っいる姿

を見ると、応援したくなり、私も頑張ろう!と
思えます。


大人でも子供でも

何かに真剣に取り組んでいる
姿はカッコイイ!!

長男には、次の新人戦でレギュラーに入りたい!
6年生になったらキャプテンになりたい!と言う
夢があります✨✨

夢や、やりたい事があるのは素晴らしいこと!

そして、一番は本人がすごく楽しみながら
野球をしていること!


それを見て私も

目ヨガをたくさんの人に伝えて
視力低下予防に貢献する

教育の現場に目ヨガを取り入れたい!


と言う明確な使命が出来ました。


今BeautyJapanという大会に挑戦中ですが
まわりのグランドファイナリストみんな
自分の使命に向けて本気の想いがあります!
私も頑張ろうと思えるし、

切磋琢磨しあえる仲間に出会えたこと

に感謝しています💖



日本大会では“目ヨガの想い”を伝えたい!!
目ヨガを広める事で道具や目薬も使わずに
目のトラブルを解消し、
社会貢献ができると考えています。

:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*・゜+.。.:*
私が今挑戦している
社会で活躍する女性を発掘、応援支援する大会  BeautyJapan

中日本大会から日本大会へ進み、
11月9日㈭横浜で開催する日本大会へ
向けて既に動いています!

その、事前審査として、何点かみなさんにお願いです!私ひとりの力では正直、太刀打ちできません。
事前審査での順位で、大会当日に自分の想いが伝えられるか決まります!!

ご協力をぜひお願いします🙇


【ガイドブック購入で応援】

私の想いと、約70名のグランドファイナリストの
未来への貢献の熱い想いが載っています!

未来が変わるきっかけになるはずです✨✨
5800円(税込)
直接DMください♡



【11月9日㈭横浜“大さん橋ホール”で応援】
⭕️日時:11月9日(木)
⭕️時間:14:00~18:00(予定)
⭕️場所:大さん橋ホール 神奈川県横浜市中区海岸通1-1-4


会場で\目ヨガ〜〜〜!!/と叫んで
応援してください!!



皆様の応援が必要です✨
応援するよ!と言う方はDMください。

よろしくお願い致します🙇


最後まで読んでいただき
ありがとうございました💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?