見出し画像

Beauty Japanってどんな大会ですか?

Beauty Japan 茨城大会事務局のゆーみんです✨

Beauty Japanってミスコンでしょ?
あの、年代別で参加して、水着着て、お金がたくさんかかるやつ!
っていう事をよく言われます💦
確かにそんなイメージありますよね😭

しかし!
BeautyJapanは女性であれば誰でも出場可能な新しい大会です!
従来のミスコンと呼ばれる身長制限や美のフィルターはなく、内面や社会活動に目を向けた大会です!
評価を左右する要素は身長や年齢ではありません
未婚、既婚、シングルマザー、ママさん、どなたでも出場可能です✨
あなたのこれからにフォーカスした新しい形のコンテストです。

BeautyJapanという、
"女性の多様な美しさ"を認め、
それぞれのヴィジョンや想いを発信する、さながらTED TALKの女性版のようなコンテストです✨

私たちは、すべての女性に輝かしい未来があると考えています。
あなたの想いや生き様を、ステージから伝えてください!

・成長意欲のある方
・人脈を広げたい
・なにか挑戦するものを探していた
・同じ熱量を持つ女性の仲間が欲しい
・社会に発信したいメッセージをお持ちの方
…そんな方にはピッタリのコンテストかと思います💡

よくあるミスコンは大会が終わったらそれで終わり、ケアもありませんが、私たちはその後の有名企業とのタイアップや、メディア露出のチャンスも掴めるようサポートしていきます。

BeautyJapanをきっかけに、より一層社会進出の為の影響力を付けて頂く事で、将来のキャリアアップに繋がる事をお約束致します!
日本で活躍する女性との横の繋がりもできます👍

ぜひ、1人でも多くの方に大会を知っていただきたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?