見出し画像

BeautyJapan茨城大会エントリーについて

Beauty Japan 茨城大会事務局のゆーみんです✨

現在、エントリー者を大募集中です!

とはいえ、まだこの大会を知ってくれる人が少ないのが現状です。
あと、その大会の意味は?メリットは?っていうところが届いていないな〜っていう私の力不足💦
今回は、しっかりお伝えしていきますね!

Beauty Japanの参加資格者は、『16歳以上の女性』です。
(日本国籍、在日期間が3年以上の方)
え?他には?って思うかもしれませんが、正直これだけです😅
身長、スタイル、年齢、結婚歴、タトゥーなども関係ありません。

じゃ、エントリー費は?
『茨城大会は10,000円』です。
その他、全体的な撮影、インスペクション、大会の費用などは基本的にかかりません。
(各自交通費、宿泊費、衣装代等は除く)

コンテストで、このハードルの低さって、なかなかないですよね?
それは何故かと言うと、
自分が変わりたい!そんな時に、言い訳になるのが年齢、お金、時間。
なので、私たちはその言い訳を一つでも多くなくし、女性たちにチャレンジしてほしい!と思っております。

Beauty Japan は、TED TALKの女性版のようなコンテストです✨
・何かに挑戦してみたい!
・変わりたい!
・もやもやしているものがある!
・世の中に伝えたいメッセージがある!
そんなあなたの想いや生き様を、ステージから伝えてください!

女性たちのチャレンジを、私たちはBeauty Japanという大会を通して応援したい!と思っています。
そのために、クラウドファンディング、ホンマルラジオ様、協賛者様、後援者様のお力をお借りしています。

女性が光り輝く環境を作ることが、未来を作ると思っています。

しかし、1人で何かを挑戦しようと思っても、継続できないのが人間です。
Beauty Japanという場所は、主催運営、ファイナリストと共に力をあわせ、それぞれの挑戦を応援していきます。
いわば同士です!

何かちょっと気になるかも。。。
大会挑戦させたい人がいる。。。
と、思った方は、ぜひお問合せください✨
ご質問に対応させていただきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?