見出し画像

Beauty Japan 茨城エリア大会本格始動✨

Beauty Japan 茨城エリア大会主催のゆーみんです。

2022年に山口広島大会を初主催したお友達『亀田志保さん』からお声がけいただき、主催という大きなご縁をいただきました。

その茨城エリア大会のテーマは、
子供たちが夢見られる環境を作りたい!
そのために、女性たちが希望と夢に向かう場所を作る!

不安定な世の中が続く影響もあり、希望や夢を諦め、
全てに妥協している人が増えています。
しかし、すべての人が「幸せになるために生まれてきた」はずです。

けど、子供達に『将来の夢は何?』と質問すると、
「夢なんてない」とか「安定」「どうせ無理」など多くのネガティブな答えが返ってきました。

そして、その理由は何?と子供達と話し合った時、
親や大人たちの言動や行動が大きく原因しているということがわかりました。
とても悲しかったです。。。

みなさんは、夢や希望持っていますか?
何かに全力でチャレンジしていますか?
「私には無理」が口癖になっていませんか?

私たちは、『人は可能性の塊』だと思っています。

そして、なりたいものにチャレンジすることはとても素敵なことです。
夢を持つことは素晴らしいことです✨
誰が否定しても、私たちはチャレンジする人たちを応援したい💪
夢や希望を持つ人をトコトン応援したい!
そんな人たちが輝ける場所をを『Beauty Japan』で作りたい。
だから、私たちは『Beauty Japan茨城エリア大会』を開催します!!

『自分の人生の主人公は自分!』

光り輝く人生の脚本を自ら描き、自分軸で生きてほしい。

そして、子供達にチャレンジすることの素晴らしさを伝えてほしい。
夢や希望って叶うんだよ!チャレンジするって素敵だよ!って
子供達に伝えていく大会にしたいと思っています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?