見出し画像

20221112月待の滝

袋田さんにいって、

永源寺さんに行って、
あ、お昼食べた!

@大子カフェ
バーグ美味♡
月待の滝たどり着きました!

月待の滝の由来は…
どうぞ↑お読みください。

マニア垂涎のパワー水

さらに、

滝がすごいのです!
ちょっとわかりづらいのですが、
スピ子、滝の内側にいます。

内側感あるかな?

滝が間近で見られ、触れます。

水量かすごい!
触ったら手が持っていかれそうになりました。

ものすごいマイナスイオン出てます。
癒しのエネルギー系のエネルギースポットです。

ちなみに…金運にも効きそうだったので、
例の、アレ。やってみました。

お金の垢落とし。

では、本日の一枚。

ダラダラしている時間は終わりました。
空気を入れ替えるように、
シャッキリ!気持ちも入れ替えて、
次のなすべきことに移りましょう。

ここしばらく、「手放し」がテーマでしたが、
どうやら、次のフェーズに移行したようです。
様子見ではなく、ちょっと、急いで行動したほうがいいみたいな印象ですよ。

この記事が参加している募集

スキしてみて