見出し画像

たくさんの人にメッセージを届ける方法を模索する

わたしのお役目はメッセンジャーである。
(たぶん…)

必要な人に
必要な時に
必要なメッセージを伝えたい!
↑必要3段活用

で、このお役目を全うするにはどうしたら良いか…思案いたしました。

ところで、
noteにはご褒美コンテンツが沢山あります。

読む人→◯回好きしたらバッジ
書く人→スキもらったらバッジ
などなど…
◯◯したらバッジシリーズが豊富。

なんならコンプ出来ずにあきらめてしまうかも…というくらい豊富である。

そうか、これを利用しない手はない!

というわけで、
必要な人に
必要な時に
必要なメッセージを伝えるため

ご褒美コンテンツを設定しました。

「スキ」したらOSHOからメッセージ

「フォロー」したらエネルギー

「コメント」したらメッセージとエネルギーの豪華2本立て。

あ、毛の生えるエネルギーも入れようかな♡

どのメッセージ、
どのエネルギーにあたるかはお楽しみ。

とりあえず、下準備しないと。。笑

では、今日の一枚。

どろーーーん

あなたひとりで色々抱えて
あれもこれもとなっていませんか?

どうぞ、一息ついて。

リラックスが必要です。


このnoteをご覧のかたへ。
「スキ」するとあなたへ必要なメッセージが飛び出しますよ。
きっと今必要なメッセージです。
ピンと来なくても、後でその時はやってきます。


今日もありがとうございます。

この記事が参加している募集