見出し画像

お金のブロック解除の話②

7月に実施した、お金のブロック解除無料遠隔ヒーリング(タイトル長い。。笑)

おかげさまで、無事終了…しました。

が!

エネルギーの跳ね返りみたいなのがすごくて、1日エネルギー酔いみたいな感じになってました。

エネルギーはちゃんと流れているみたいです。

でも、そのおかげで…
臨時収入があったり、
お仕事の依頼があったり、
インスタも動きがあり、

ちゃんとエネルギーが循環している感覚がありました。

調子にのりましたので、
もちろん、8月もお金のブロック解除無料遠隔ヒーリング(やっぱり長い。。笑)実施予定です!

ちなみに、ことりーぬさんのお金ブロック解除は、

基本のブロック解除 > 惑星のブロック解除 > シリウスのブロック解除

と、3段階あります。
今は基本のブロック解除のみですが、
ゆくゆくは強力シリウスのブロック解除を行う予定です。

たまたま、ここまでたどり着いた方、
是非ご参加いただければ幸いです!

詳しくはスピ子のインスタから…