見出し画像

ガネーシャとチャネリング

すごいすごい久方ぶりの投稿。
創作エネルギーが枯渇してました。笑

さて、5月末のこと友人のナマコちゃんからあるお誘いを受けました。

スピちゃん、お金のブロック解除興味ない?

「ある!やる!!」即答で、即決。

即答即決で決めたブロック解除は「ことりーぬ式お金のブロック解除」(以下、お金のブロック解除)といいます。

ガネーシャ神とつながりお金に関する心理的ブロックを壊していくというヒーリングです。
あ、これ、スピ系です。笑

これにはレベルがあり、

STEP1 ガネーシャとつながりお金のブロック解除をする
STEP2 惑星のエネルギーを使いブロック解除をする
STEP3 シリウス星と九頭竜とつながり、惑星のエネルギーを使いブロック解除をする

そうです・・・。
ステップアップするに連れ怪し度が
増していきます。笑

しかし!
このヒーリングを自分に(他者にもできます)できるようになってから何やら変化が出てきました。

やりたいことのアイディアが温泉のようにあふれ出すようになりました。
そして、セッションの感覚や、降りてくるメッセージが的確になるという副次的効果も♡

まだ、お仕事の収入として大きな収入はありませんが、石子に関するお仕事をいただいたり、
収入を得るための下準備が整ってきたり…

これは?
もしや?

効果があるかもしれない!

そこでその夜、瞑想をしていると、
ガネーシャが登場、助言をいただきました。
「せっかく力もっているんだから困ってるひとを助けなさい。」

そして、さらにその夜…、
夢に五色の蛇登場。

お金の最強ダブルコンボに背中を押され…

定期的に「無料」で「お金のブロック解除」を一斉遠隔ヒーリングしたいと思います!!

この記事にたどり着いた方は「解除」が必要だからこそ導かれたのでしょう。
受けても受けなくても害はありません。
それなら受けたほうがお得♪

これを読み「ブロック解除」を受けたい!という方スピ子のインスタでご依頼ください。

(インスタのアカウントがない方はコメントにてご相談ください。)

お金のブロック解除の話続きます。。

↓インスタアカウントはこちら。