バックアップは大事な話。

データのバックアップは大事。
個人的な写真や大事なデータは、バックアップを取ることが大事です。
バックアップを疎かにしていると、後で公開します。

という私も、過去に、大事にしていた数10G分の音楽データを
ぶっ飛ばした過去があります。
それから、バックアップ 2重バックアップをしっかりするようになりました。

仕事でも、データバックアップを気をつけています。
殆ど使わないんだけど、2年に一回くらい、思わぬところで必要になる。
バックアップってそんな感じですよね。


何かあった時の
2手目 3手目先を考えて仕事をする。
これは本当に難しい。

私はできない。
多分、わたしは前線の一兵卒から 未だに成長できていないんだろうなと
痛感する。

いつも、
壁にぶつかった時は対処療法。
自分一人ならいいけれど、部下も巻き込んでいたらだめだな


向こう1年、10手先までとはいわないけど、
2手目3手目先を読んだ行動を意識しよう

それが自分たちだけでなく
部下を守ることに為る。

今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?