首相辞任

安倍首相辞任。
まずは、お疲れさまでした。
ご自身の健康は大事です!あとは、ゆっくりしてほしいです。


所属している企業が不況の影響もあり
私の生活がたまたま、2005年ー2013年くらいまで、経済的に大変厳しかった。
働けど、働けど、給料が上がらず。。。20代は、経済的には、絶望的な気持ちだった。

だから、民主党政権(2009年−12年)が、すべて悪いわけではないのだけど、、、
アベノミクスになり、自分の所属している企業、自分の経済がなんとかやっていける状態になることは
大変嬉しかった。

生活していけるという安心感、安定感がないと
家族を持つ身としては、大変厳しい。
安倍政権のこの7年間、
私は、経済的に前向きに生活できるようになったので、大変感謝している。

いろいろな考え方は、あると思うけれど、
経済は大事だ。

会社で中間管理職的な立ち位置になってきて
改めて感じるのはリーダーの力の大事さ。
決断することの大事さ。

そういう意味では、安倍さんは
経済に大きく舵をとり、リーダーシップをしっかりとった。
誇れるリーダーだと思う。

今日はこの辺で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?