見出し画像

【お仕事のご依頼・無料相談について】コスト以上の売上が見込めない仕事は受けません

どうも、ビズラジ運営局のスミダです。

ビズラジの幅・住田はWebマーケティングに関わる実務が本業です。

(ビズラジnoteとポッドキャストの運営は純粋に楽しいのでやっています)


もちろん、ビズラジをきっかけに僕たちに興味をもっていただけたのでしたら、お仕事のご相談も大歓迎です。

業務としては、

・Web制作全般(ホームページ、LP、SEO対策用の記事など)
・ビジネスコンサルティング(集客・販売の戦略立案など)

この2つをメインに行っています。

基本的に幅も住田もコスト以上の売上が見込めないことは提案しませんし、コストパフォーマンスが見合わないと判断した案件は、お願いされても引き受けていません。

料金についても相場並みの域を出ない範囲でお引き受けさせていただきます。

現状、型にはめた“誰にでも同じように提供できるサービス”というのはありませんので、クライアント一人ひとりの話をきちんとヒアリングしたうえでのご提案になります。

初回のご相談は無料になりますので、お気軽にお問合せください!

お問い合わせはこちらから↓
https://socratesbiz.net/wp/bizrazi-contact/

※お問い合わせ内容は住田と幅で共有させていただきます。

サポートも超うれしいのですが、フォローとスキがモチベーションになります!