見出し画像

【セリーズ導入レポート】よよよマーケティング株式会社様

セリーズ導入レポートでは、ご導入企業様の紹介と『セリーズ(Selly-s)』の導入背景についてご紹介させて頂きます。


■クライアント情報

よよよマーケティング株式会社

よよよマーケティング株式会社のWebサイト

事業内容:
広告運用、海外展開支援
中小の企業様に特化した、WEBマーケティング代行サービスを提供。
経験を積んだプロフェッショナルのみをアサインし、WEBに関するお悩みをワンストップで解決へと導く。

■セリーズでの支援内容及び導入背景

・セリーズでの支援内容

リードジェネレーション支援, セールスアシスタント支援

・導入プラン

ベーシックプラン(30h)

・セリーズの導入背景

社内リソースが既存のクライアントワークに集中しており、新規リード創出に時間を割くことができていなかったため。
既存顧客も紹介やプッシュ型のアウトバウンド系の獲得が多く、インバウンド型のリード獲得実績が少なかったため、幅広い業務を行っているセリーズのサービスに魅力を感じ導入を決定。

・セリーズの導入理由

主担当の冨澤様はじめ、信頼感を持って業務をお任せ頂けます。
担当の方々ともとても気持ちよくお仕事させていただいており、今後とも新規案件獲得に向けてお力添えいただけますと幸甚です。

■おわりに

この記事では「セリーズ」の導入背景や選定理由についてお伝えしました。皆さんに弊社サービスを知って頂けますと幸いです。

今後も、セリーズ導入レポートでは定期的にサービスをご導入頂いた企業様をピックアップしてご紹介させていただきます。今回は導入時のお客様のご紹介ですが、他のnote記事で”導入後のユーザーインタビュー”も掲載していますのでぜひご覧ください。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

<サービスの導入事例ユーザーインタビュー集はこちら>

営業やマーケティングのリソースやノウハウ不足の際は お気軽にお問合せください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?