マフガクについて、僕が語ろう

今日は日本シリーズがない。
ビールを呑みながら野球観戦をするのが、昨日までの帰宅後のたのしみだった。

だのに、今日は移動日で試合がない。

それにしても、昨日の試合は白熱していた。特に6回以降のヤクルトの攻撃がハンパなかった。内容的にはヤクルトが大量リードしていても、おかしくなかったのに、よく1点だけで抑えたなというのが、感想。毎回ヤクルトの攻撃のたびにハラハラ、ヒヤヒヤしていた。今日は負けだな。彼がでてくるまでは。

マフガク登場!まさかかてるかも

9回ヤクルト1点のリードのまま、いよいよ最終回。こりゃ本当に負けそうだと思っていたところに、マウンドはマフガク。初級からボールで荒れ気味。

結果は、オリックスの逆転勝利!

マフガクってきっと、日本人ぽくて優しいんだろうな。

しかし、オリックスとヤクルトは本当に強いチームで、久しぶりに日本シリーズって面白いと思った。

もう日本シリーズは毎年、オリックスとヤクルトで、いいんじゃねえ(笑)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?