見出し画像

🎁プレゼント企画スターㇳ!🎄


🎁プレゼントは3点🎁

アクセサリー屋さん“hisami“を初めて一年が経ちました。

この一年 
・作品を購入してくださった方
・あの『お花募金展』で知り合った方々
・アドバイスやアイディアをくださった方
・ユニークなオーダーをくださった方
・大人買いしてくださった方
・『おとな美術部』の部員の皆様
・ワークショップに参加してくださった方
、、、、、皆々様🤍

心より感謝しています♡
ありがとうございました。

============================

去年の夏はまだ「レジンってなんじゃらほい?」状態で

取り敢えずレジン作品を 100個練習するところからスタートしました。

金具を通す穴がふさがったり 

絵の具とレジンが混ざっておどろおどろしいものができたり

プラバンが丸まってもとに戻らなかったりしまったり

金具を逆につけたり(今もやっていますが^^;)

山のような失敗作を経て

なんとなくコツをつかんだころ

ご注文を頂き本当に飛び上がるほど嬉しかったのを覚えています♡

今思うとまだまだ改善の余地山盛りの作品だったのに
それにもかかわらず

あたたかなコメントをくださったり その後もまたご注文下さいましたこと心より感謝しています。

凹みそうになったり      諦めかけた時もありましたが、 皆さんの お陰で一年間続けることができました💗

ーーーーーーーーーーーーーー

前書きがながくなりましたが
そんな一年の感謝を込めて

プレゼント企画をスタートしました!

プレゼント作品は👇の3点です

① 『🐰ピアス・イヤリング』

透明感とプックリ感がたまりません🐰


② 『お花ピアス・イヤリング』

この一年で一番の人気者です💐


③ フルオーダー!

ご注文はワガママにどーぞ😁
どんなオーダーがくるかワクワクしています💪😁

☝の3つの作品を 
抽選で3名様にプレゼント🎁

■応募期間 
12/12~12/18  24:00まで

■抽選発表 12/21 (水)

■応募条件 

日本国内にお住いの方

商品発送のため ご住所・氏名を教えていただける方

■応募方法

① 私のインスタ(@hisamicoco)をフォロー

② インスタのコメントで希望の作品➀〜③をお伝えください

(見落とし・混乱防止の為 応募はインスタに統一しています。
お手数おかけしてゴメンナサイ💦

たくさんのご応募 
楽しみに待ってま〜す💕💕

👇過去のオーダー作品例です

ブローチとお揃いのピアス🐰
紫の舞台衣装に合わせてデザイン
アサギマダラ蝶のブローチ
ゴッホのひまわりピアス🌻

などなど😃






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?