見出し画像

『パンプキン×pumpkins展🎃 今日スタート!!!』

画像1

あいにくの台風ですが 子供達の絵を無事に搬入してきたいと思います。   ユニークなアーティスさん達が加わってにぎやかで楽しいグループ展になりそうです(*^^*)V 

巨大パンプキン

このグループ展をしようと思いたってから 色々な事を思い巡らせながらこの大きなパンプキンを描いていました。これまで思いもしなかったことが次々とおこる昨今。感謝を忘れず前向きにいきたいと思います。

世の中が子供達にとって平穏で温かなものでありますように。このグループ展の収益の一部を地球子供基金に寄付します。

今回の台風が被害をもたらしませんように。皆様お元気で(*^^*)🍀


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?