見出し画像

月に祈る🕊平和〜作品大募集中!!


『月に願いを』
by hisami

11/16-30の『アート&ユニセフ募金展』に向けて 作品大募集中です

今年のテーマは月・太陽

『世界中の子どもたちが笑顔になれますように』をスローガンに 皆様からの作品を大募集中です

ギャラリーに作品を飾る参加費として500円いただき 全額ユニセフに募金いたします

一つの戦争が集結しないままに また子どもを含む悲惨な事態にやるせなさでいっぱいです

平和な日本にいてやれることは 本当に微力ですが 子供の涙を ほんのひと粒でもへらせたらとの思いで活動しています🕊

みなさまのご賛同・ご協力いただけましたら嬉しいです

詳しい参加概要👇よろしければご覧ください

物販も可能です(500円/1ブース)👇

最後まで読んでくださりありがとうございました♥

hisami






#平和

#世界平和

#写真展

#募金

#ユニセフ

#イラスト展


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?