見出し画像

『パピコクレさんの【おいしいつめあわせ】冊子が届きました!!』

冊子の中にはパピコクレさんが日々投稿していた美味しそうな食べ物の数々が勢ぞろいっ! パピちゃんの投稿があまりにリアルで美味しそうなので いつもついつられて🍮を買いにいったり、たまごかけごはんにしたり、、、そうそうホクホクの焼き芋にもやられました🍠 まだご覧になっていないかたは是非っ👇👇👇

更にっ!ポストカードを描いて 冊子と一緒に贈ってくださったのですが

それがこれっ👇👇👇  

パピコクレ金魚

パピコクレさんの文章より引用 

【ポストカードは金魚なのですが、フラメンコの衣装をイメージして ぴっつさんのイメージカラーの赤と黄色を基調にしました。様々な色や力が混ざっているイメージです】

皆さんいかがですっ!? 素晴らしすぎますよね! 連日パピちゃんから色々な人へののポストカードをnoteで拝見しますが、各人の特徴や想いを汲み取る細やかな感性と 繊細な画力に感動します。

パピちゃん 素敵な贈り物をありがとうございますっ!!!!! 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?