見出し画像

『優しい世界🕊by hohoさん』

『ユニセフ募金展〜子どもの笑顔のために🕊』

今年も開催予定の募金展にhohoさんから こんなステキな絵が寄せられました🤍

募金展の募集記事を 掲載すると同時に参加表明をしてくださったhohoさん

お人柄がしのばれる 清らかな優しい絵にうっとり🤍

hoho♡world

昨年も複数のあたたか〜い絵を寄せてくださいました

hohoさんのメッセージ
『子どもたちの目にうつるものが 優しい世界でありますように。』に心より共感します

子どもたちの涙が一粒でも多くぬぐえますように🕊

ご賛同・ご協力、心より感謝しています。ありがとうございました🕊
・・・・・・・・・・・・
『アート&500円募金展』まだまだ作品大募集中です🕊

ご賛同いただけましたら どうぞコメントくださいませ。

詳しくは👇ご覧ください

hohoさんの素敵な作品の数々
癒やされること間違いなし!です。 hohoさんワールド是非ひたってみてください🤍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?