見出し画像

『日々成長する人』4枚目/28枚中

今日は雷雨に大雨の大荒れの天気でしたが⚡☂皆様濡れて寒い思いをしたり 電車の遅延にあったりしませんでしたか? 濡れるとなんだか悲しくなりますよね。皆さんハッピーでありますように(*^^*)V

画像1

私は出先からの電車遅延のため フラメンコのレッスンに遅刻し不完全燃焼で帰宅しました。その不満がくすぶっているようで絵にぷつぷつと想いをぶつけて浄化しています😁 マントンという闘牛士のマントの柔らかいバージョンのような(かなり違いますが、、、語彙が乏しい💦)のを振り回しているのですがコントロール不可能で ほっかぶり状態になったり 踏みつけて転びそうになったり悪戦苦闘中です。来週こそ取り敢えずほっかぶり脱却するぞっ!!!   

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は喜ばしい記事を発見しました。道橋さんの絵本第2作目完成のお知らせです。息子さんとご自身のために、と英語絵本を作成されています。私も英文をほんのちょっぴりお手伝いしました。日々のnoteでは息子さんとの悪戦苦闘を綴っておられほほえましいです。20年以上前の自分の子育てを懐かしく重ね合わせて読んでいます。 

さあっ!🔥今からもうちょっと絵に今日のぷつぷつをぶつけよっと!🔥


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?