1年ぶりの投稿(うどんチャレンジ)

こんにちは。岩倉です。

そういえば最近書いてないな~と思って久々にnote開いたら、
なんと1年も経ってました。
(最後の投稿が2021年5月29日なので、ほぼ丁度1年前)

何か投稿しなければという使命感にかられたので、
うどんが茹で上がるまでの残り5分間で書いてみます。
(今まさに夜ご飯のうどんを茹でています笑)

この1年間でいろんなことがありました。

・葬祭業ベンチャーの法人営業部部長に昇進
・製造業ベンチャーの営業に転職
・学生向けのセミナー事業を立ち上げた
・大阪市内でレンタルスペース業を開業
・営業代行の業務委託契約を2社と締結
・Saas系ベンチャーの営業に転職

仕事関連だけでもこれだけあります。

プライベートでは、2ヶ月前に入籍しました。


と、あまり中身が詰まってない状態ですが、
5分経ったので、今日はこのまま投稿してしまいます。

明日以降、改めて時間をとって投稿しますね。

岩倉隆詞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?