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コロナウイルスワクチンの予約受付に伴うNTT着信制限について
2021年5月6日午前中から、コロナウイルスのワクチン予約の電話が殺到し、電話回線がパンクした事が原因で、都内で電話が繋がりにくい状況が発生しました。
「ただいまおかけになった方面の電話は、大変混みあって、かかりにくくなっております」と流れたり、話し中で繋がらなかったりしていた為、ゴールデンウィーク明けから、かなりの企業様が対応に追われたのではないでしょうか。
実際当社でも、朝9時の始業をして
第6回:日報を書くのがめんどくさい
前回はクラウドPBXとの連携についてでしたが
今回は、日頃のお悩み解決のお話です。
テレワークになってから、日報の提出が必要になった企業様も多いと思います。
ですが、日報をまとめるのはかなり面倒。せめて電話の内容だけでもデータ化して、少しでも日報のまとめが楽にならないか考えてみました。
まず、メールやSNSで報告された電話の内容は、もちろんコピーして貼り付けができますが、当日分を探すのに手
第3回:電話内容がデータ化されるって、実はすごい便利だった
asanaを使い始めて、いい感じに電話代行を使えるようになってくると、人は欲深いもので他も簡易化したい欲が出てきます。
そこで目をつけたのが、新規のお客様情報の自動登録化。
ビジネスアシストでは、ご入会前のお客様情報はクラウドのCRMシステムで管理をしており、メールでお問い合わせをいただく場合、メールからCRMシステムへは自動で情報が同期されるようにしています。
しかし、電話でのお問い合わせ