見出し画像

3のエネルギー、お気に入り

数秘で私が出せる
1人につき4つの数。

私は今、8が影響力が大きそうなんだけど
その他4つ中2つに3がある。

3のエネルギーは
子供のような無邪気さ
楽しいこと大好き
よく笑う
楽観的
お絵描き、音楽好き

などなど。

楽しくないなら生きてる甲斐なし

みたいな感じかな。


ほんと
3のエネルギーに助けられてきた。

思えば数秘を知るずっと以前から
「ケラケラ笑えることが好き」
と言っていた。

若い頃にバイトで一緒だった歳下の女の子
笑いの感性が酷似していて
お笑いの話をお腹抱えながら笑った記憶
だけが今もあり
内容は忘れたけど思い出したら笑える。

きっとあの子も3持ちだったに違いない。


見た目とのギャップがあるかもしれないが
私はかなり「ふざけ症」

気に障ったらごめんなさい。


昨日お客さんに
ヘアカラー剤を塗布している最中

なんか床に違和感
目の端になんかいつもと違うものがうつり

毛の塊が落ちてたかな?
と、何度めかにしっかり見たらなんと

アレです、
冬眠明けの大人の『G』がゆっくり移動中。

「は!!!!」
と思ったけどお客さんを動揺させてはならん

塗布が終わるまでチラチラと動向を追い
見失わないように。

その間
「どうするかな…」
と考える。

去年から私は極力殺生をしないようにしており
GくんかGさんか知らんけど
捕まるものなら捕まえて逃す方向で。

うちの店には虫取り網がある。
どんだけ虫がおるねん
という話だが

殺生しない心意気は伝わるでしょ。

塗布が終わり
お客さんにも驚かないように伝えて

しかしGはその時ちょうど戸の前
その向こうに虫取り網があるのに!

気取られないようにGの動きを見守り
無事網をゲット!

しかしここからが本番。

網を被すものの
Gというやつは床を這うだけだ!
網の方へは行ってくれない。

そこで、その辺にあった厚紙を
床にはわせてスライドイン。

厚紙と網の隙間から逃げられたら一巻の終わり!

ヒーヒー言いながらなんとか肘で引き戸のドアを開けたのに、外に出た途端に下に落としちゃって!
ここで踏んづけたら水の泡!

と慌て、ドアの前で
1人踊っているところを誰か見ましたかね。

もっと遠くにやらねばと
網と厚紙でリトライし
草むらにリリース。

2度と戻ってくんなよ!


必死に格闘して
外でステップ踏んでた自分を思い出し笑いする
数秘3ダブル持ち。

昨日友人が教えてくれたやつやってみたら…

生年月日でAIにバレた。

https://sun.godsealgame.com/


今年からスターゲイト®️数秘術を使った
下記をスタートしました。

⭐︎数秘鑑定 11,000円

内容 ご本人とご家族やグループなど
  5、6名までの数秘を4つずつお出しして
  エネルギーの関わりをメールにて解説。
ご本人のみの鑑定より
周りの人のエネルギーを知ることで、物の見方が変わる可能性が高まります。

⭐︎数秘を使ったパーソナルコンサルティング
 33,000円
内容 上記の数秘鑑定に加え、数秘を糸口にご自身が自らを知るお手伝いをします。
トータル3時間 対面またはオンライン
時間配分は相談の上。

主な対象 40代〜60代女性
 何か新しく始めたいけど勇気が出ない人に向いているメニューです。

数秘は占いではなくツールです。
具体的に前進したい人にお勧め。

ご依頼はホームページのお問合せへお願い致します。
https://r.goope.jp/biyousyokurumi/contact


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?