見出し画像

行動しないと信用はされない

仕事で沢山の方とお話しします。もちろん私も沢山のご提案をします。自分の売りや出来る事をお話ししてお互い重要と供給がマッチすれば一緒にお仕事します。
一緒に仕事をしていておや?って思う時があります。
色々言っていた事と出来る事ややっている事に差が出る時です。
それぐらいならまだ良いのですがやって欲しい事ですらやっていない。というか行動しない。これが1番問題です。私はほとんどそういった事はありませんが良く話しを聞きます。

仕事で大切な事は結果を出す事です。しかし結果は行動からしか出てきません。何か行動を起こして始めて結果につながります。

その行動ですらできない人は本当に信用されません。結果はもちろん出して欲しいですが結果を出す努力や行動をしていない人は一緒に仕事できません。

口だけでは何も出来ません。指示して動いてくれる人が周りに沢山いる方はもちろん問題無いのですがそんな人はなかなかいないでしょう。

自分の周りでもいると思いますがそういった人とはあまり重要な仕事は振ったりしないようにしましょう。
もちろん自分もそうならない様に頼まれたらしっかり結果を出す事を前提に行動をする事を心がけています。

こちらもぜひ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?