見出し画像

気分転換にヘアスタイルのチェンジはおすすめです。

私もありますが気分が乗らない、イライラしたり疲れが溜まったり、自分が悪いスパイラルに入っている時ってあると思います。もちろん美容師だからこそのご提案になりますがそんな時、ヘアスタイルをいつもよりも短くしたり、明るくしたり、何か少しでも良いので自分が分かる範囲内で変えてみるといいと思います。

人間って単純なので自分が嫌な気分になっている時にちょっとでもいつもと違った良い変化を起こすと気分が上がり運も良く感じたりします。

年末年始忙しい方が多いと思います。少しさっぱりして気分転換して良い年末年始を迎えていただきたいと思います。

私達美容師ができる事は少ないとは思いますが少しでも生活が豊かになる様な影響を与えられると嬉しく思います。

ヘアスタイルのチェンジで気分転換を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?