見出し画像

休みは足らないと思うくらいで良い

私はものすごく休みが欲しい。そう思わないタイプです。
もちろん休みは欲しいですが私の思う休みは仕事があっての休みなので仕事が少なくなって休みが増えたら休みが仕事で仕事が休み。そうなってしまいます。

仕事が忙しければ忙しい程休みが楽しみになり充実させようと思います。

たまに長い連休がある。それくらいの方が仕事と休みのバランスがとりやすいそう思います。

休みが多くなればなる程休みを楽しめなくなるそんな私です。

休みって大切ですけど休みを大切だと思えるぐらいは仕事をしたい。そう思います。

こちらもぜひ↓

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,382件

#多様性を考える

27,931件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?