見出し画像

ベストオブミスが終わって

2022年ベストオブミス群馬が昨日無事に終わりました。
半年ぐらいでしたが皆さん本当にすごい成長を遂げて美しい女性として成長しているなと感じました。

私よりも10歳以上も若い方々が本当に自立した女性としての考えや将来への在り方を語っていました。

自分の中に芯があり強い人は年齢性別問わず本当に魅力的に感じました。私も日頃からnoteや仕事で後輩に沢山の事を伝えていますがまだまだ私も成長過程なんだなと思わされる大会になりました。

自分を高め挑戦をし続ける事は本当に難しい事で半年でしたがこのまま成長し挑戦し続けて欲しいと本当に思いました。
今回は7名の方がファイナリストとして残り今回3名が各ミスコンへと進みます。
選ばれた方も選ばれなかった方もそれぞれの思いはあると思いますが良い経験としてほしいと思います。

ミスコンのイメージは私は可愛い、綺麗な女性を決めると思っていましたが女性の内面や知性などの事や人としての成長をしっかりさせてもらえるコンテストなんだと感じています。

来年はどう私の携わるのかわかりませんが何かしらご協力できたらと思いました。

この記事が参加している募集

私の遠征話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?