見出し画像

今季も群馬県で開催します。

去年から群馬県で開催されているベストオブミスを今季も開催します。
開催しれるのは2022年ですが、もう募集もし始め応募者が多数います。

去年はヘアメイク講師&審査員として参加致しましたが、今年はもう少し深く本部の運営として携わらせていただきます!もちろんヘアメイクはしますが。

ベストオブミスって何??って感じですよね?
自分も知りませんでした。ベストオブミスは世界大会まであるミスコン

『ミスユニバース』
『ミスグランデ』
『ミスユニバーシティ』

の3つのミスコンの県予選を一気にやる企画らしくそれぞれ1名づつ選ばれて日本大会に出場して選ばれれば世界大会って流れらしいです。
ミスユニバースはよく知ってましたが色々なミスコンがある事もビックリでした!

私は美容師として群馬県から全国や世界で活躍出来る女性を少しでも支援したく参加させて頂いてます。美容師という仕事をしている以上美に注目の浴びるコンテストはとても良い刺激にもなります。
少しづつですが話しも進んできて楽しくなるのでぜひ全国の皆さんも各都道府県で注目してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?