見出し画像

自分の仕事と役割

先日都内のすごい美容師さんと話しをさせて頂きました。

話しているとやはり自分の役割や目的がはっきりしていた。そんな印象を受けました。

少なからず何かしらで頂点まで上り詰めている方は自分の役割や目的がありその為に仕事をしている。そう思います。

私は美容師の仕事の幅を広げてもっと美容師という仕事に憧れや興味をもつ人を増やしたい。そう思っています。

もしかしたら達成出来ないかもそれません。でも目的があるのと無いのでは行動や考え方も違ってくると思うのでしっかり自分なりに目的を持って仕事に取り組みたい。そう思います。

これから美容師という仕事もどうなるのかわかりません。時代と共に変化するのかもしれません。
それでもお客様を綺麗にして喜んで頂く。それは変わらない。そう思います。

自分の仕事をする役割や目的。なんとなく変わっても良いと思うので考えてみる事もよいのではないでしょうか?

こちらもぜひ↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?