見出し画像

話題のV3ファンデーションって本当にいいの?


本日は今かなり話題になっているV3ファンデーションについてご説明いたします。
まず特徴としてはファンデーションの中に3000本の針が入っていてメイクと同時に
針が肌を刺激してスキンケアも同時に行いつつ肌を良い状態にしていくことができるというものです。

独自製法で精製されたバイオ美容針で針の中に有用な成分が入っており肌の角質層の隅々まで断続的に拡散されるという簡単にいうと肌に有用な成分が針を通して浸透させることができるというものです。


1、特殊な色素の生成法

V3ファンデーションは色が1色しかなくそれで様々な肌の色に対応できるのか?
というご質問をいただくことが多いのですがそこも普通のファンデーションと違い
特殊な色素の生成法を用いているので対応可能ということです。

肌の色というのは角質層の色によって決まるので日によって肌の調子や色が若干違ったりするのは角質層が新しくなっている証拠にもなっているそうです。
そして角質層はどんどん上に上がってくるので
V3ファンデーションはその角質層の中で
一番色が良くない部分に合わせてなじみ光の反射を使って綺麗に見せることができるという仕組みみたいです。
ですので肌のコンディションが悪い時でもそこに合わせて綺麗に発色するので毎日の使用が可能です。


2、針がそんなに入っていてチクチクしないのか?

というご質問もあります。
3000本というのは多そうに聞こえますが実際はそこまで多くなくマスクを使用する今の時代で
いくら肌に良くてもチクチクして気になるようだと毎日使用するのは難しいだろうということで
あえて3000本でなおかつつけていてもチクチク感じないように製作者の方の思いが詰まっています。

3、香料は入っているのか?

かなり内容成分にこだわっているV3ファンデーションですが香料は若干入っていて
その理由としては製作時に熟成しているから発酵臭がしないように香料を少しだけ配合されています。

4、まとめると

V3ファンデーションを使うことで角質層まで針に入っている有用成分がスキンケアしてくれる。
その針を毎日入れ続けることで針が停滞していくのでより良い肌にしていくことができる。
1色しかないがどんな肌にも馴染むことができる。

いかがでしたでしょうか?
本日は今かなり流行っているV3ファンデーションについてご説明いたしました。
かなり流行っていることもありネット上では偽物が出回っていたり高額で取引されていたりする場合がございますのでご注意ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?