見出し画像

目の下真っ黒!

わかばです。

目の下の凹み、ひどいです。
全く良くなる気配がありません。
クマなんてなかったのに真っ黒です。

そしてヒアルロン酸は青く
プクッと線になって膨れ上がってます。

3ヶ月過ぎても一向に良くなる気配がないです。

目は小さくなり
本当に黒目だけになってしまいそうで
毎日怯えています。

Xでもつぶやき始めました。

顎を上に向けて
下から写真を撮ると
眼球にペラペラの皮膚が吸い込まれるように
真っ黒になります。

涙袋がないとこうなるようですね。


お盆も引きこもってしまい
お墓参りのみで
家族の集まりに出ませんでした。

3ヶ月検診もまだ行っていません。


奥目の治療も一応色々あるようですね。

ただハイリスクで高額です。

⚫︎軟骨移植
⚫︎人工プレート
⚫︎眼高内ヒアルロン酸
⚫︎眼高内脂肪注入

↑↑↑
「もしかして整形失敗したかも?」
と気付いた時に見つけたブログです。

とても参考になりました。
経過を教えてくださるのは有り難いですね!

コメント欄に軟骨移植された方がいました。

この方に経過ブログを書いて欲しいです。
私はそんな手術は怖くて勇気はないけど。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?