業務委託サロンはオワコン?!その理由とは?!

こんにちは☺️

美容師コンサルのシューです☺️

今日は休みなので

美容師さんに役立つ情報を‼️

業務委託委託に移ろうか悩んでる方

業務委託で働いてる方

参考にしてね


業務委託は儲かるよ~🎵

業務委託は自由だよ~🎵

こんなこと聞いてきたり実際に

給料が良くなった方っていると思うんです。

では、

なぜオワコンと言われるようになってきたか。。。

実はインバンウド制度という

小難しい話しになってしまうので簡単に☺️

近い将来

およそ2年後ですが(笑)

消費税が給料から引かれます(笑)

つまり

今までは日当12000円貰ってた人が

10800円になるって事ですね🎵

×26日だとすると

312000円の月収が

280800円となります

ここから

税金だのなんだのと個人で払っていくようになるので

正直良さはかなり減ってくるかと。

月収28万程度なら

正社員でもいけるし

そもそも

有給・保険・等

プラスになることが多くなります。

ですので

今後

オワコンと言われる由縁ですね。

また

独立開業を目指す方にとっては

FCにして

事業資金を小さくして

誰でも出切るようになってきました。

何故だかわかりますか?

オーナーが儲からなくなってきたから

FCにして

リスクなく小さく稼ぎ始めたんです。

その為

簡単に独立できる制度をもうけたりして

皆に独立させはじめたわけです。


以上のことから

業務委託サロンのオワコンと言われるようになりました。

では

どんなサロンが勝ち続けられるでしょうか?

それを考えるのが僕の仕事なので

気になる方はLINE待ってまーす☺️

本業は美容師なので

コンサル業はお手伝い程度を理解して貰えると助かります

本腰いれて

独立考えてる人は

借り入れ方法や

予算組もやらないといけないので

事前に相談してね🎵

一生に一度のことなので

感謝されて仕事終わりたいので☺️

LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?