確定申告で◯◯◯万‼️個人サロン編‼️

こんにちは🙇

美容師コンサルのシューです☺️

本日確定申告を税理士と打合せして金額確定しました(笑)

もったいぶらせると

だるくなるので(笑)

ざっとですが

健康保険もいれたら200万(笑)

独立一年半でこの金額はなかなかですね(笑)

税理士さんもビックリな様子(笑)

ちなみに

ここまて来ないと株式にしても利益ないので

独立を考えてるかたは是非

参考にしてください☺️

フリーランスや雇われでは

ほぼ来れない領域だと思うので

収入をあげる独立を☺️

収入を上げたら税金が上がるのでお忘れなく(笑)

それから、独立前には

借り入れ等も必須なので

所得を下げる確定申告はほどほどにしましょう‼️

また

借りなくても出切るよ☺️

って言うかた

借りないあなたは損しかないですよ☺️

これ以上話すとだるくなるのでここらへんで(笑)

気になる方は御連絡御待ちしまーす☺️

って毎回言ってましたけど

連絡先のってけてなかったので

今度のせます(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?