美容師さん年収あげませんか?

こんにちは🙇

美容師コンサルシューです☺️

タイトル通り今日はお金の話なんですが(笑)

美容師さんの平均給料ってご存じですか?

今現在23万円

平均年収284万円

となります。

平均の倍貰っても

月46万

年間568万

です。

600万いかなくても満足の方は多いと思います。

それでも

お金は無いよりあった方がいいですよね?

じゃあ

どうやって増やしましょう?

先輩の年収はいくらですか?

オーナーの年収はいくらですか?

どうせ教えてもらうなら自分の目指してる年収の方に

教えてもらう方がいいに決まってます。

学生の時と違って

成功してる人の答えを見ていいんです。

カンニング🆗

なのに

見ない人が多いですね。

なぜかわからないが自分の力でとか

努力でとか

そんな不確定のものに頼る方が多いので

一言


真似をしないと上手くいかないよ。



とりあえず

個人で1000万稼げない人

副業とかいらんから

本業の美容師でいこうや。

頭打ちになってから副業も考えようや。

最初から

マルチタスクなんて

無謀やで(笑)



一緒に頑張りたいって方連絡御待ちしてま~す



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?