見出し画像

実は最強!?骨ストの特徴と魅せ方 part①

骨ストって華奢に見えなかったり、着太りしやすかったり…

ウェーブだったらよかったのにな。
って思ったことある骨ストさんいませんか?

実は私もそうでした。



でも、骨格は変えられない。


だから、骨ストでも魅力度UPの為に研究しました!

すると

骨ストって、実は大優勝なんじゃ・・・?

って思えるようになりました。笑

今じゃ骨ストでよかったって心から思います。


では早速、  いきましょう!


骨ストの特徴


・バストの位置が高い。
・肋骨が開いている。
・横から見ると厚みがある。
・手と足の甲にも厚みがある。
・メリハリ体型
・肌にハリと弾力がある。


全体的にメリハリがある。

良く言えば女性的なボディ。
悪く言えばがっちりしている。


骨ストの芸能人

・広瀬すず
・石原さとみ
・橋本環奈
・長澤まさみ
・小嶋陽菜
・白石麻衣
・有村架純
・土屋太鳳
・TWICE モモ  …などなど

今大人気の女性ばかりですね!



ってことはですよ。?

私たち骨ストも、
自己ベスト体重になれば最強ってことですよね???!!!!(嬉)



骨ストの痩せ方


一般的には、骨ストさんは筋肉が付きやすいので
引き締めたい部分の筋トレがオススメです。


骨ストさんは
ので、
そこらへんを筋トレで引き締めてあげると魅力MAXです✨



でもでも、
どーしても疲れていて、
筋トレなんかできないよぉ~って日もありますよね。

めちゃくちゃ分かります


そんな時は
・ほぐす
・ストレッチ

だけ!してみてください。

これだけ!!笑


オススメは筋膜リリース。

ぼーっとしながら足を筋膜リリースにのせて動かすだけ。


なーんの力もいりません。 超絶楽です。笑


でも効果がめちゃくちゃあるんですこれ。

試してない方はぜひ使ってほしい。

今はアマゾンやドンキなんかでも安価で手に入ります。
1000円いかないくらい。


是非お試しあれ。



まだまだ骨ストについて書きたい事があるのですが、今回はこの辺で。

次は、骨スト×ファッションについて。書こうと思います。

また良かったら見に来てね♪

ではまた。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?