6.女性におすすめする水着part2

今回の女性におすすめする水着は、海外水着ブランドです。

まず王道の1つ、ジルスチュアートはやっぱオシャレでかわいいですね。




こんなかわいい色のかわいい雰囲気の水着を、
グラビアアイドルには来てほしいなって思います。
私の好みでもありますが(笑)

次に、下着の王道ヴィクトリアズシークレットですが、
水着も出してます。



水着の生産中止を2016年に発表しましたが、
姉妹ブランド『PINK』があります。


□そして次は、中高生向けの水着で、韓国発のブランド、DHOLICです。





ファストファッションの水着で、

安くてかわいい☆が売りですね。

□そして今回のトリをつとめるのは。。。

LA REVECHE



イタリア発のハンドメイド水着は、感動しますよ☆



LA REVECHE(ラルーベッシュ)



かわいくてオシャレでセクシー☆

花のアクセサリーのようなものがセンスよくつけられていて、
ゴチャゴチャせず、かわいくオシャレな水着です☆☆



これを1つ1つハンドメイドで作ってるんですから、この値段は安いです。

しかも関税と送料込みでこの値段です。

この素晴らしいデザインを1つ1つハンドメイドしている価値の高いLA REVECHE(ラルーベッシュ)は、

ぜひ1つは持っておきたい水着ではないでしょうか??



LA REVECHE(ラルーベッシュ)の水着を着ている女性をたまに見ることができたら素晴らしいだろうなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?