見出し画像

ご近所で韓国漁り♪…お釣りの500円玉が偽造硬貨の疑い!?🪙


近所のドンキでまたまたヤッカ♡

ハニーヤッカは初めて😋
ドンキは韓国の物が多くて楽しい


また同じことを言っている⬇


最近、完全キャッシュレス派➡現金払いに戻した。



…そしたら!



……ドンキのお釣りで!


え!
偽硬貨!?


でもちゃんと二層になってる。。。
(偽造の方がコストかかって仕方ないか)


メルカリで調べると、

メルカリ


あった。


その後、支払い時にこの500円玉を使おうとしたら、
『え・・・・これは・・?』
偽硬貨疑い(?)で、念の為ほかのお金で払った…笑

私が店員でもそうするかも。笑


(更にその後自動精算機では500円として使えた)


はるばる青森県から来てくれたの~???
🍎🍏⛰️



本題に戻る

近所のAEONでティルティル
嬉しい😃💕🍊
こちらもどなたかのnoteで読んで@イオン
Can★Do
いつもの癖でかざして翻訳してみる


フェイスマスクは気分上がるから好き🥰🎭



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?